LINKs


隠しリンク探し系
私の所と同じ「隠しリンクを探す」ゲーム?が出来ます。
問題数も多いので楽しめるでしょう。
難易度はかなり高めです。皆さんも心してかかりましょう。
隠しだけではなくリンクもかなり充実してて楽しめます。
Hxxさんのサイトです。結構難問揃いのサイト。
そして管理人さんの日記はなかなかの情報源になります。

隠しページ SuperLinks
RAS806さん主催の隠しリンク探しが出来るサイトのリンク集です。
(タイトル通りですね・・)
私自身こんなに隠し系のサイトがあるなんて知りませんでした。
OLDHOUSE 「なんとなく隠しページ」が想像以上に難しかったりします。ただいま挑戦中。
詰まってしまったら「それとなく掲示板」に書き込みしてみてください。
ついにドメインを取得されたtosh55さんのサイトです。
現在、HIDE & SEEK vol1(10stage)が公開されています。
stars cafe saven_starsさんのサイトです。隠しページ探し講座も用意されており、
入門者、上級者を問わず楽しめるサイトです。最近ドメインを取得されたそうです。





TOPへ戻る